CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/13 (金) 1 2018

カテゴリー:

三笘薫選手加入内定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2020年シーズンの新戦力として、筑波大学(茨城県)所属の三笘薫選手の加入が内定しましたので、お知らせいたします。

三笘薫(みとま・かおる)
現所属 筑波大学 ※2020年卒業予定(現3年生)
ポジション MF
生年月日 1997年5月20日
身長/体重 178cm/68kg
出身 神奈川県川崎市
経歴 さぎぬまSC(神奈川県) ― 川崎フロンターレU-10 ― 川崎フロンターレU-12[川崎市立鷺沼小学校(神奈川県)] ― 川崎フロンターレU-13 ― 川崎フロンターレU-15[川崎市立有馬中学校(神奈川県)] ― 川崎フロンターレU-18[川崎市立橘高校(神奈川県)] ─ 筑波大学(茨城県)
※2017年 川崎フロンターレ JFA・Jリーグ特別指定選手
本人コメント

『この度、川崎フロンターレに加入することになりました三笘薫です。小さい頃からの夢であったサッカー選手にこの育ててもらったクラブでなれることを大変嬉しく思います。両親をはじめ、自分に関わって下さったすべての方々に感謝したいと思います。アカデミーからお世話になったこのクラブにしっかりと恩返しができるように頑張りたいと思います。まずは大学でしっかりと結果を残して2年後に向けてしっかりと精進したいと思います。よろしくお願いします』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ