CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 株式会社GA technologiesとのユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/14 (金) 3 2018

カテゴリー:

株式会社GA technologiesとのユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレは株式会社GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)とユニフォームスポンサー(鎖骨)契約を締結しましたので、お知らせいたします。
株式会社GA technologies様には選手が着用するユニフォームの鎖骨部分に「Renosy」とサービス名が入った広告を掲出いただくことで、ご支援をいただくことになりました。

名称

株式会社GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)

所在地

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア 8F

URL

https://www.ga-tech.co.jp/

株式会社GA technologiesの概要

私たちは、お家探しから、不動産購入、リノベーション、購入後の管理までを一括でサポートする中古不動産流通ポータルサービス「Renosy(リノシー)」を主軸に、AIなどのテクノロジーを活用して「暮らし」に関わるさまざまなサービスを展開しています。『テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。』という経営理念のもと、既存の不動産事業と親和性の高い「保険・金融・建設」へと事業領域を拡大し、テクノロジーで皆様の「暮らし」をサポートいたします。

株式会社GA technologies様からのコメント

『私は、中学1年から高校3年まで、フロンターレのジュニアユース(中学)、ユース(高校)に所属していました。等々力陸上競技場で川崎フロンターレのトップチーム選手としてプレーすることを夢見て、毎日ひたすらボールを蹴っていましたが、その夢は叶うことはなく、プロサッカー選手になることを諦めました。本当に大好きで自分を育ててくれたフロンターレに恩返しがしたい。私にとって青春のすべてであったフロンターレと、また同じ夢を追いかけたい。サッカーをやめてからも、そう思い続けてきました。
そして5年前、兄の樋口龍とともにGA technologiesという会社を設立しました。それから、川崎フロンターレでサッカーをやっていた時と同じように一生懸命に仕事をし、今日、スポンサーという立場で川崎フロンターレに戻ってくることができました。10年前には叶えられなかった、トップチームの選手として等々力のピッチに立つ夢を、10年たった今、選手の左胸にRENOSYのロゴを刻むことで叶えることができました。
今日からは川崎フロンターレのサポーターのみなさまと一緒に、川崎フロンターレを応援できるのが本当にうれしいです。
株式会社GA technologies 取締役 樋口大』

掲出デザイン

スペシャルサイト

URL:https://frontale.renosy.com/

スペシャルムービー

「ただいま、川崎フロンターレ。」RENOSY × 川崎フロンターレ

株式会社川崎フロンターレ 代表取締役社長 藁科義弘コメント

『このたび、株式会社GA technologies様にユニフォームの鎖骨スポンサーとしてご協賛いただくこととなりました。今回のお話を進めていく過程で、非常に情熱溢れる魅力ある企業であり、これからの10年、20年という新しいフロンターレの歴史を、共に作り上げていく・歩んでいくパートナーとして最適であると感じました。
取締役の樋口大さんは弊クラブで中学・高校時代を過ごしたアカデミー出身者です。弊クラブでは、トップチームの選手だけではなく、アカデミーの選手も、共に歩んだ大切なフロンターレファミリーとして、ご縁に心から感謝し、その糸を大切に大事に紡いでいます。
それだけに、このような形でまた新たに手を携えて共に歩んでいけること、何より嬉しく思っています。
サポーターの皆さん、私たちの大切な家族がとても立派になって帰ってきてくれました。非常に大きな戦力補強であると感じています。このご縁が両社にとってより良いものとなるように日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ